Mouts Myaa Murmur

ハローインターネッツ、フロムヘル

あとは祈りと


高速道路の上を命が走っている
多分、おれはそこらにいる人たちよりも高速で動いている時間が長い
もしかすると少しだけ
ほんの少しだけ人よりも時間の進みが遅いかもしれない
人生にほんの少しのウラシマエフェクト
きっとそんなことは無いだろうけど

さて、最近はどうですか?
おれは少しずつ見えてきた
何がというわけではないが、ふわふわとした生活の中に
失望をわざわざ拾い集めるような日々に
少しだけ何かが見えてきた
何かなんて知らんが、掴んでから考える

怒りと妬みと反吐と糞尿と空腹と憎しみと
あとは幸福で世界は出来ているとかな
けれど世界は美しいし、人生はかくも素晴らしい

自分の幸せも認識出来ないほど愚かではないのです
あとは祈りと、あれだって言うよな