Mouts Myaa Murmur

ハローインターネッツ、フロムヘル

不安の絵


体調が少しは良くなったかと思えば、ライブにライブを重ねる日々
地元で企画、次の日には700km離れた場所で少し大きなイベント
色々な場所に呼ばれるようになって嬉しい限り
とはいえ疲れは取れないな

高速道路の上で流れ星を見た
なんか嬉しくなっちゃったな
おれはいつまでも子供みたいなままで生きてる気がする
周りの人を見ると、
どうしてみんなそんなにもしっかりしているのかと不思議に思う
いつからそんなに立派になれたんだ

自転車操業みたいに
不安に不安が塗り重なって
いつかしわ寄せが来るような気がして
おれはとても怖い

でもまあいいか、なんとかなるか
なんて思ってしまってもいる
よくわからんな
今はとにかく長く寝たほうがいい

もう少し経てばまた700kmを運転することになるのだが
何を聴こうかな
何を考えようかな
どうにか少しでも楽しく過ごせたらいいな