Mouts Myaa Murmur

ハローインターネッツ、フロムヘル

もうそれでいい


前に進んでいるという実感がおれを前に進ませている気がする

おれたちはいつになればフェスに出れるのだろうかと
去年まで抱えていた頭はどこへやら
今年はなんとかそういった機会に恵まれた
例えばお客さんの反応であったり
例えば出演者との邂逅であったり
そういうものひとつひとつが、
少しずつ前に進めていることを教えてくれる

牛歩だろうが構わない
前にさえ進めていれば、いつかは辿り着くよな

おれはもう疲れた
疲れている日々に疲れた
輝かしく愚かしい毎日に身を投げることに
躊躇しない人間になりたかったんだよな

バンドは楽しい
おれがおれをロールプレイしているような感じだ
今日はもう寝るまでConvergeしか聴かない
おれはもうそれでいい