Mouts Myaa Murmur

ハローインターネッツ、フロムヘル

でかい家とでかい犬

 
 
大きな犬を飼っていたことがある
まだ小さかった頃、小学校に入るくらいだったかな
まだ子供だというのにおれが跨っても平気なくらい大きくて、力強い犬だった
頭は悪かったので躾に苦労していた覚えがある

四人家族、小さい庭の付いた大きな一軒家に、大きな犬
おれら子供一人に一部屋、それぞれの部屋にエアコン
家族揃って食べる晩御飯は美味しくない日なんてなかった

子供の頃はそれくらいが普通だと思っていた
周りの友達の家族もみんなそうだったし

だけど、今は遠い夢のような話に思える
でかい家にでかい犬
どれだけの努力とどれだけの正気があればそんなことが可能なんだろう
想像も出来ないな